きせつの日記

ふくおか
6月のイベント
本年度、第1回目の家族会を開催致しました
6月11日 AM 1:07 グループホーム燦 ふくおか 投稿

こんにちは(^ ^ )
グループホーム燦 ふくおかの清水です🍀
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

本日、当ホームでは、本年度、第1回目の家族会を開催致しました🎉🎉
プログラムは、以下の通りです。

第1部『小さな音楽会』

♪ 証城寺の狸ばやし(キーボード 入居者様 A様)

♪ 青い山脈(キーボード Bスタッフ)

♪ りんごの歌(キーボード Cスタッフ)

♪ 二輪草(入居者様 D様 独唱)

♪ ふたり酒(入居者様 D様 独唱)

♪ 幸せなら手をたたこう(キーボード Cスタッフ)

 

第2部『ティータイム』
和菓子と冷たい緑茶でごゆるりと。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (^O^☆♪

 

第1部は、4月から練習を重ねてきました入居者様とスタッフによる、歌🎼と演奏🎹の発表会を行いました😄

入居者様とスタッフの歌声と演奏、独唱をして下さった入居者様の熱唱、ご家族様の手拍子👏と笑顔😊のお陰をもちまして、とても温かい雰囲気🤗🤗の発表会となりました。

 

第2部のティータイム🍵では、ご家族様と共に、ゆったりと過ごして頂きました😌
同時に、行事や日常生活で撮り貯めた写真🏞をスクリーンでご覧頂きました😄
入居者様の、普段の様々な表情😁😉😋をお伝えできたかなと思います😊

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (^O^☆♪

短い時間ではありましたが、皆々様のご協力に寄りまして、穏やかで楽しい、心地のよい時間を過ごすことができました😊😊
ご出席頂きましたご家族の皆さまに、改めて厚く御礼申し上げます

PageTop