きせつの日記

むつみ
5月のイベント
いちご狩り&美顔ケア
5月15日 PM 4:23 グループホーム燦 むつみ 投稿

こんにちは!グループホーム燦むつみです😄
今回は行事の様子をお伝えします^ ^

【いちご狩り&美顔ケア】

5/10西尾市にあるらんらんいちご園さんに行ってきました🍓🍓🍓
皆さん体調も良く、時間いっぱいまでワイワイと楽しい時間を過ごせました😄皆さんの食べっぷりには驚きましたね😳また来シーズンも行きましょう😆

そして5/13はボランティアさんにお越し頂き、お顔ケアをして頂きました😊初開催です

お手入れやお化粧の話で盛り上がり💄皆さんとても喜んで頂けました😄私は化粧はしませんが、大変勉強になりました(笑)若かりし頃の思い出話にも花が咲き、ずっと笑ってました😂

皆さんのステキな写真も撮れ大満足です☀️

これからも皆さんにいつもと一味違う楽しみを感じて頂けるよう、色々な事にチャレンジして行きます。

PageTop