きせつの日記

むつみ
4月のイベント
4月のお花見とボランティア様によるハーモニカ演奏のご様子です
4月30日 PM 4:46 グループホーム燦 むつみ 投稿

こんにちは
4月よりグループホーム燦むつみホーム長を務めさせて頂いております、越山と申します。

お一人でも多くの方に当ホームの事を知って頂きたく、少しずつではありますが、日常の中にあるHappyをお伝えできればと思っています
お時間ありましたら覗いて下さいませ

写真は4月のお花見とボランティア様によるハーモニカ演奏のご様子です😊

今年のお花見は安城市の堀内公園まで行って参りました🌸
丁度、見頃の桜を観る事ができ、皆さん大変喜んで頂けました😉
ボランティア様は毎月2~3組の方にお越し頂き、ホームを盛りあげて下さっております!いつもありがとうございます!

5月は新たに「大正琴」「美顔エステ」の方々をお迎えし、更にホームを彩って参ります😁
他にも5月は外出行事で【いちご狩り】を予定しております🍓
私が一番楽しみなのかもしれません(笑)
いちご狩りのご様子は後日、お伝えできればと思います🍓🍓

新年度もあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました、早いものです🌿
【一日の始まりは明るく笑顔でスタート!!】をスローガンに、いつも明るく全員が主役で輝くホーム作りを目指して参ります

今後とも、宜しくお願い申し上げます😁

PageTop